気になるブログ|ニコチンリキッド(VAPE)、その他気になったこと

たばこは健康に悪い。でも生活に彩りを与える。電子タバコ・VAPE+ニコチンリキッド(ニコリキ)というのはどうだろうか。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

VAPE+ニコチン入りリキッド(ニコリキ)でたばこが激減した話と個人輸入について

今日はまたVAPE関係の話。 ニコチン入りリキッド、通称ニコリキである。 ニコリキを使ってみたら紙たばこが減った! 僕は今まで1日1箱くらいたばこを吸っていたが、ニコリキを導入してからは、紙たばこは平均2本/日くらいに減った。全く吸わない日もある。 …

仕事とたばことVAPEと

たばこなんて今日び流行らない。 嫌われるし、健康に悪いし、高くなる一方だし。 僕は過去に禁煙成功したりもしたけど、結局今も吸っている。 一時期は全く吸いたいという欲求もなかったが、ハードに仕事をしているとどうしても深夜に吸いたくなってしまった…

仕事以外の作業日を作ってみた

会社を辞めて自分で仕事をはじめて以降、自由になる時間はとても増えた。 初めのころは仕事が少なかったのもあって、暇な日が結構あったし そんな日はいろいろとやりたかったことをやったもんだ。 例えば平日昼間からお酒を飲む。 ランチビール一杯だけなん…